本日、Kさんから驚くべきご報告が有りましたので皆様とシェアさせて頂きます。
以下ほぼ原文のままです。

かいつまんで申しますと、我々の役目が、一つ、終わったのではないかと言うことです。
〇〇さん(私のこと)のおくってくださったリストの方々、すべて本尊様になっておられます。。
皆さん(浄霊のお仲間)が、教えてくれた方々もそうです。。
私の近所の方々も調べましたが、すべて、魂が本尊に成られています。
善人悪人をとわずです。
しかも、生者も死者も、、その方のお名前を胸に描く事により、エネルギーを引くことができます。
称名があってもなくても良いと言うことです。
いずれ、臨界点がくるなと思っていましたが。思ったより早かったです。
そして、重大な事があります。。
さっき、悪人の魂も本尊として神誕していると書きましたが、悪魔の心の者達には、魂が神誕して肉体から離脱した後の神々のフォローが全くありません。
新たな分け御魂も、原初の命も、、素の神のエネルギー入れも、ありません。
何もありません。
つまり、この世では生きられなくなると言うことです。