今迄、個人が特定出来る自分の亡き親類縁者や、連れ合いの家族…血縁では無い故郷の故人様の浄霊をしてきてます。


自分や連れ合いの家族親族は神上がりした実感がありました。

故郷の故人様についても数人はその実感がありましたし…その他は少なくとも地獄界からは救われたなという実感がありました。


昨夜Kさんがチェックしてくれるということで全てをリストにして送りました。総勢60人を超えます。

少なくとも皆、最低でも仏界だったようです。

そして…なんとその全ての人を天命界へと上げてくれてます。

更にはその全ての人達は、本尊大神様になりたい…という希望を持たれている…という事でした。

今後、順次Kさんが本尊上げの神事をしてくれてるとおっしゃってます。

有り難いですね。正直ほっとしています。

でも…大変なことで有るのが良く分かりますので…心の片隅に申し訳無さが有るのも事実です。

そして自分と縁のある人や知ってる人で有るにも関わらず、自分でそこまでの事がやってあげられない事に対する申し訳無さ…。そんなこんなでちょっぴり複雑ですね。

ただ、私にはその能力はありませんし、その為に神にチョイスされた人でも有りますから(Kさんが)

ここはもう喜んでお願いしようと思います😊


今後は、私の先祖諸霊連れ合いの先祖諸霊がより深いより遠いところまで浄化されるように…日々の神事を頑張ろうと思います。