6時半から三十分だけお力を頂戴しようと始めましたが、四十分になりました。

今日はただもう、神々様から自分を含め親類縁者にエネルギーを頂戴していきました。

今自分は、本尊大神様の検証の時以外は殆ど胸に称名を描くことは無いです。


ただ、胸に神よ〜っと思うだけです。

で、その胸に次から次に、生きてた頃の両親や祖父母や親類縁者の顔を思い浮かべながらエネルギーを頂戴していきます。

今日のメンツは殆ど神上がりされてるんですけど、ほんの数人感じるものが有りましたね。

それに今日は近所の人で思い出した人を3人ほど初めてやりましたけど、やはり初めての人はよくないですねぇ…。

今の故郷の35名様分のリストが一旦終了したら、又親類縁者をやらないとなぁ…と思ってます。