ついさっき…朝イチ仕事終わって、昼用のお茶とおにぎり買いにスーパー寄りました。

ついでにトイレも借りました。

車の中でカバンチェックしたら…😳財布がない😱

支払いはしてるんです。

どこでどうしたんだか…全く記憶にないんです😓

買ったものと一緒にカバンに入れた気はするんですけど…それが無い!

あぁ~😭なんでこんなにぼーっとしてんだろう!?

通ったところを探してみたり、サービスカウンターにも届けはしましたが…。

財布出てこないとめちゃくちゃ困ります。

現金はいつもそんなに入れてないからいいけれど、免許証やら各種カードが…。

本当にどうしょう…めちゃくちゃ落ち込んでます。

再発行となると面倒だよねぇ…。