このブログのアメンバーさんから、『日神会』の符牒を胸に描いて行う神事のご感想をいただきましたので、ご紹介致します。



お疲れ様です。


いつも、お世話になっております。


ブログの「日神会」の符牒による神々様のお力を、数分ですがお願いしました。

凄まじい神々様の御力ですね。

胸中は、カイロのように直ぐに熱くなり、全身も汗が出るほどでした。


初代会長先生が、大霊界の御本や、講演テープで仰っていらっしゃることは、真の真実であることは、疑いの余地はありません。


講演テープを拝聴していると、聖の神様に対する、深い深い祈りの心があって、はじめて聖の神様は強大な御力を、お分け頂けるのです。と初代会長先生は仰っていらっしゃるのですが、正直私はこの深い真実の意味がわかりませんでした。


最近になって、聖の神様に心の底から深い想いで、御力を頂きたいと思う出来事がありました。

その深い深い祈りの想いが、私の中に芽生えて、お祈りしていたら、胸中は暖かいのですが、身体全体が熱くなり、汗が出るほど御力を頂くには、深い深い祈りが3分から5分ほど時間を要していました。

が、「日神会」の符牒を、胸中に描いて、日神会に関係する神々様と想うだけで、胸中はいつもより倍は暖かくなり、身体全体が熱くなる時間は、3分もかかっていないどころか、より一層体感温度が熱くなり、おそらく体感温度は30度くらいはあると思います。
とてつもない御力です。

隈本確会長先生が、大霊界の御本を出版され、確会長先生が命をかけて日神会と天界道を創られました。
私達のご守護神であらせられる聖の神様。
こうして、神々様の御力をお分け頂ける度に、私は幸せ者だなと、いつも感謝の想いでいっぱいです。


本当にこのとおりで有りますね。