今日も5時半前ころからスタートです。


いつもどおりでありますね。

いつもよりお知り合いに多めにやりましたので、50分程になりました。

今日は自宅と田舎の菩提寺、それと超久々に連れ合いの実家の墓地もやりました。こちらは墓地全体です。もう何年も前に墓地だけやったことはあったけど。

おかげさまで…個々に感じるものはありません。本当に感じなくなりましたねぇ。

ただ、組んだ指先にチリチリと何かしらのエネルギーを感じたくらいです。

自分や娘の先祖諸霊にエネルギーを流しますときは、何も感じないのですが…因縁霊達にエネルギーを流しますときは、やはり感じるものが有りますね。

特に娘には。

困ったもんですねぇ。

まぁ…日々やり続けるしかありませんけどね。