只今ご神誕為さっております、地球人類ご出身の本尊大神様です。


御神名

◎宇人恩祖主本尊大神(うじんおんそすほんぞんおおかみ)

◎お呼び名.宇人(うじん)の親様

この神のお力を頂戴いたしますときには、胸に宇人(うじん)の二文字を描いてお祈りください。

私もたった今そのお力を頂戴致しました。ひときわ強い暖かいエネルギーです。

この神は私がKさんにどこにおられるか見てくださいとお願いしました。

天命界におられ地上に降りて帰られないということでした。

結局本尊大神様と成られました。


この神のご生前のお名前は

葉問(イップ・マン)とおっしゃいます。

中国の武術家でブルース・リーの師匠であった方です。