私の家系も、連れ合いの家系も先祖も良くないですし因縁霊も山程居ると思ってます。

それはもう、霊能力などなくてもこれまで生きてきた中で見てきた親類縁者を思えば丸わかりです。


私の母も、連れ合いの妹もどちらも精神に憑依されまくって自殺してます…。

特に連れ合いの妹は、娘とよく似ております。この子は二十歳で自殺してます。

因縁霊は家の娘も標的にしています。おそらくは生まれて間もなくから…。

この人間本人にはなんの責任もない過去からの悪因縁に縛られ、家の娘も人生棒に振っています…。

哀れですね、可哀想でしょうがない。

悪因縁に直接、祖母と叔母を殺されてますが、この子だけは死なせない!

私が生きてるうちは絶対に死なせない!

と、改めて思ってます。