ご依頼ありまして浄霊しましたアメンバーさんですが…。

良くないと書きましたが…普通の良くない状態とは違ってました。

ほんとに言葉にするのは難しいですが…すっぽり何かが覆ってるんですよね。普通のご本体の感覚とは違ってました。

もしやこれは…?と思ってKさんに調べてもらったんですが…やっぱりメシアの目に入ってしまってました。


この方は魂は天命界の霊格を持たれてます。

でも、霊的にとても敏感な方でいろいろと感じるタイプです。

そして霊的なことにとても興味がお有りのようです。

心霊動画なんかも以前は見ていたとおっしゃってました。


又、御本人は良かれと思って瞑想のようなこともやっておられたようです。

隈本確氏が瞑想は危ない、してはいけないとおっしゃってましたがほんとにその通りです。

生半可に瞑想等をやりますと、霊的に敏感な方ほど危ないです。

霊的なことを扱うと言うことは…板こ一枚下は地獄の大海原の上の小舟と同じです。


御本人がぜひこの瞑想の事を書いてくれとおっしゃってました。

下手に瞑想すると良くない霊界とつながることがあります。

くれぐれもご注意ください。