思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

今年の5月から新しく増えた現場。

関係者二人居るんだけど…そのうちの一人がややこしいのは分かってた。

だからこの人には十分注意を払ってた。

そこそこ上手く行ってると思う。

もうひとりの方の関係者は至極まともな普通の人だと思ってた。

最初は特に問題なかった。

ところが最近仕事を通していろいろわかってきた。

実はこの、至極まともに見えていた人のほうがたちが悪かった。

強烈思い込みが酷く、もはや妄想の域に入ってる…。

この現場、今まで受け持ったところが続かず結構コロコロ出入りの事業所が変わってる。

原因がわかった気がするわ…。


二人でチーム組んで日替わりで巡回してるんだけど、ふたりともやられてる。

しかもたち悪いことに現場に入ってる私達に直接言わずに、上司にクレーム持っていく。

まぁ…有り得んような妄想クレームなんで、すぐにおかしいと分かりますけどね。

世の中本当にいろんな人が居ますよねぇ…。 

他の投稿ネタを確認する