3月11日 | みーたんのブログ

みーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

13年…

13年の時間が経ちました…

毎年、この日を忘れない…

毎年、この日は休みをとって
することは同じ…

◆福島の叔母と従兄弟に📞連絡する


◆避難グッズの見直し

◆🎥Fukushima50 を観て…



◆福島アンテナショップに行って…






📺テレビの慰霊式をみている方々とのお話して…


そして…
今日は沢山、お買い物もしちゃいました❤


📺放映された慰霊式の
今日の福島県知事のお言葉…
沁みました…
「当たり前のことが当たり前ではなくなること」…

📺テレビの放映をみて
号泣されている方がおりました


私も…
福島県大熊町が故郷だった父のことを思い出してしまった、、、
東日本大震災の1年前に他界した父…

故郷が震災に遭うとは思ってもいなかったと思うので…
父の分まで色々考えてしまった、、、

たいせつなのは…
『この日のことを忘れず、少しでも前に一歩進むこと』


お亡くなりになられた方々へ
ご冥福をお祈りいたします。