ちょっと早いクリスマス プレゼント | みーたんのブログ

みーたんのブログ

ブログの説明を入力します。


会社より、、、
とある事で表彰されました❇️

そのご褒美でいただいた金一封で、、、

メンバーへ日頃からの感謝💕も込めて
ちょっと早い
🎄クリスマスプレゼント🎁



店舗オーブン時間前より並んでいる…とのことでしたので早めに行ったのですが…
めちゃくちゃ並んでて(;>_<;)…
60名位はいたのではないかしら…

約1時間待ちで
やっと来店できました~💦💦💦

入店制限をかけながらの 
やっとオーダーしてゲット👍️



会社でメンバーに渡した時の
笑顔~そして口に入れた時の
美味しい~ラブラブラブラブラブラブのひと言は

私への何よりのご褒美となり、、、
また明日からの活力の源になりましたニコニコ


皆さん…いつもありがとう❣️

素敵な🎄クリスマスと
    良いお年をお迎えくださいませキラキラキラキラ