iherbで購入したもの 〜2023〜 | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

 

 

またまたご無沙汰しております。

iHerbの購入記録です。

って言っても春頃のこと。。

あと1ヶ月もなく2023年が終わろうとしてる。。

一年早すぎます昇天

 

 

購入してから日が(かなーり)経っているので、購入品の感想とかとか記録します。

 

まずEAA

 

 

右矢印NutraBio, アルファEAA、チェリーライムスラッシュ、455 g

 

以前グレープ味を購入して美味しかったので別のフレーバーを選んでみました。

こちらのほうが甘みは若干控えめかな、といっても普通に甘いです!

ライムの味で少しサッパリするのでごくごく飲むにはこっちかな。

酸味が控えめなチェリーと苦味をどこかへ飛ばしたようなライムの組み合わせなので両方のいいとこ取りってお味です(伝われ〜)

 

グレープ味はファンタグレープから炭酸を抜いて薄めたようなお味でした。

(ファンタ好きな方には全然別物と言われるかもしれないけども…!)

 

 

 

EAA飲むと疲れがマシな気がします。気のせいかも。はっきりした効果の程は実感なし真顔

 

他のものと比べるとNutraBioのは飲みやすい味な気がします。

国産のEAAも買ってみましたが独特の苦味が口の中に残ってのみきれませんでした凝視

 

 

 

運動する場所で350mlでは足りないので大きいサイズのブレンダーも一緒に購入しました。

 

 

右矢印Blender Bottle, Classic(クラシック)ループ付き、プラム、828ml

 

このボトルの良さ

蓋の部分にひっかけられる部分があるのが便利です!

持ち歩くのに指引っ掛けてプラプラできるのでにっこり

 

 

 

プラムってカラー渋くてかっちょいいです。

 

 

少し残念だった点はキャップ部分が少し硬くて閉めにくかった、、

以前購入した灰色の小さいサイズはカチッと上手くしまったたけどこちらは若干かため。

使っていくうち少しは慣れてきたみたいです、よかよか。

 

 

 

ブレンダーボールつき。

(洗うのが面倒くさいので全然使ってないです真顔

 

前の灰色小サイズは現役でつかっております、が何となくプロテインか牛乳の匂いが残ってる気がしてEAA溶かすと変な感じ。

容器は専用のものがいいですね。

 

専用ストローもあるんだへぇ

 

 

 

ラストはこちら

 

 

右矢印Schmidt's, ナチュラルデオドラント、ビャクダン&シトラス、92g

 

リピート購入シュミッツ

以前購入したCREMOがまだ残っているけどもついついこっちを使ってしまう。

塗りすぎると黒い服には色移りしてしまうけど、臭いのことを気にしなくてもよくなるからやっぱりこれが一番

無くなると辛い持ってると安心アイテムです。

iHerb見てない間に他の香りも出てて気になるところ!再入荷予定になってたのでチェックだチェック。

右矢印Fresh Cucumber

 

 

 

 

以上購入品でした。

 

後日談…他

EAAって湿気るんですね

 

 
塊〜昇天
 
ちゃんと蓋ができていなかったせいか湿気て塊になってしまいました…トホホ
味は特に問題ないのですが、湿気るとカビが発生したりするみたいなので気をつけねば。
栄養そのものだから細菌とかスクスク成長しそうですよね…想像するとゾゾゾ
固まってもブレンダーのボールなしでキレイに溶けました。
 
ではでは手

 

 

記録がもし参考になれば!!

 

iHerb

紹介コード MPT009

使ってくださると嬉しいですあしあと