OSKIA RENAISSANCE BRIGHTLIGHT SERUM とか | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{703992D1-3D66-4D71-9772-B6046A69B407}

なんだか写真が暗い〜!

 

OSKIA RENAISSANCE BRIGHTLIGHT SERUMの記録です。

いつも長々と書いてるけど今回も結構長いです真顔

 

 

 

最近OSKIAのオレンジのボトルの美容液をちょびちょび使っています。

一昨年…(!?)のnaturisimoグリーンフライデーセールにて購入

右差しnaturisimoのブラックフライデーセール購入品

 

出番やっとこさきたよ!

 

 

ルネッサンスブライトライト…!

なんだかシミに効果のありそうなやつを買ったのですキラキラ

 

美白をはじめるには今、メラニンが一番少ないこの時期から頑張ると良いそうです。

少ない状態から増やさないようにするとどうなるか…ニヤ

 

 

 

 

30mlで£85と初めて買うものなのにだいぶ奮発…

{25E98995-D43F-49E2-BF2C-B3A74A8B20D0}

今は£88とちょっと値上がりしてます笑い泣き

lookfantastic.comでチェックしたら丁度キャンペーンしてて£73.5になってました2018.02.15現在

 

オスキアのジェルクレンジングに心奪われて色々使ってみたくなったあの頃…

購入した3種類のクレンジングの使用記録はこちら下矢印

 

右差しOSKIAのクレンジング(?)3種類

 

 

こちらはどうなんだろうラブラブ

 

{89265D9F-23C5-4310-89B9-D453A239F16B}

 

きれいなオレンジ色ラブラブ

30mlはやっぱ小ぶりですねウシシ

 

 

{D575B8D6-B9BE-4877-9916-880AB4BFA1CE}

 

本家OSKIAのサイトで商品のページ見たら

 

28日間朝晩の使用で14%のメラニンが減少

90%以上の良い評価!

100%が刺激を感じなかった…!!

 

みたいなことが書かれてました。

30人の調査の結果なのでふーんという感じもしますが高評価なのは間違いなさそう真顔

https://www.oskiaskincare.com/products/renaissancebrightlight/

 

beauty shortlist awards 2017の表示もあるし、やっぱすごいやつかなアセアセ

 

 

{D2621FD5-2A20-4350-955D-EB2060621B07}


瓶がオレンジ色なのかと思いきやセラム自体がオレンジ色でした。

キラキラしたものが沈殿したりするのでスポイトで吸う前に振る作業が必要!

 

{D82706DF-E705-4D49-BC93-A4DD39E37907}

 

分かる範囲だとビタミンCやアルブチン、MSMも配合

あと体内の主要な抗酸化物質とトリペプチドが

リポソームでカプセル化されてるような事が書かれてました。

https://www.oskiaskincare.com/products/renaissancebrightlight/

英語ちゃんと勉強しておけばよかったぜ

もしかしてキラキラしたものがそれなのかな?

 

 

馴染ませるとこんな感じ

 

{FF74AC13-C9C3-4637-B579-93E149C8D9F7}

 

オレンジ色がメイクに響くことも無いので朝に使ってもよしグッ

 

香りは焼きおにぎりポタポタ焼きを足して2で割ったような香り真顔

ごはんっぽい!美味しそう!

香ばしくってお腹がなりそうな香りでした。

 

 

 

スポイト具合は普通かなと思っていたのですが

この瓶の構造がすごい…!!

{5CF19055-F618-40FC-9FD6-E351A8711175}

 

スポイトのまわりに付いた余分な美容液を落として
滴らないようにしてくれる器具が付いてる!
こんなんあるんや目
 
 
 
 

 

半分くらい使いました

 

{7F9F71AE-C941-4D3A-B218-E9E72BC76056}

 

私の中ではかなーり高額なコスメで

ついついケチケチチマチマ使っていたので効果の程はさ・ほ・どねー
しかも28日間毎日…というわけではなかった…ので…す…が

 

{9CE306EC-23AD-49E0-B4C4-F6F49E0A2882}

 

肌が明るくなってる気がしますキラキラ

 

けどシミが減ってるかはわからない!!

全体的に明るくなってシミとふつうの肌との差が変わらなくてわからないのかアセアセ 

 

{47DB11B4-5A87-424F-A633-F36576D3E7CB}

すぐにシミ消えたりしても怖いけど笑

 

これ塗った後すんごいツヤツヤになるのも年齢肌には嬉しい所真顔

 

エクスフォリエーター使用した後のザラつきのない肌に使うと

シュッと入る感じが気持ち良いです。

 

活発になったメラニンがたくさんあると減らすのって大変だけど少ない状態だと減らすのは簡単なんやて工藤!

メラニン増えにくい肌を目指して今から美白活動がんばらねば〜おーっ!

 

 

 

右差しOSKIA RENAISSANCE BRIGHTLIGHT SERUM

 

 

 

 

 

naturisimoで注文してたOSKIAのサンプルの感想もちょろっと記録スライム

 

{74AA4AE6-AC74-4B76-9DB3-02FEB2672AE8}

 

左側は緑のボトルはオイルでした

OSKIA RESTORATION OIL

ってめっちゃOIL書いてあったやん真顔

 

さらっとしたオイルでやさしい香りだけど複雑に色んな香りを感じました…でもイヤじゃない真顔

オレンジのボトルのものが肌にスッと馴染むのと比べると

こちらは表面に残った感じがして、イマイチ馴染みにくい気がしました。

オイルってそんなんだったっけかなと?

このパウチの量ではわからんけど購入はしないかな…

 

 

右側はとってもキラキラ!

OSKIA GET UP AND GLOW

肌が発光してるような感じのツヤツヤ肌になります。

 

{803519C5-3CCE-4EDD-B2AA-8B9F9289C500}

 

見えるかな??

 

細かいホログラムが入ってるようなキラキラ感キラキラ

全体にルミナイザーを仕込んだ様な艶肌になりました!

 

この後に使った日焼け止めとファンデーションが相性が悪かったみたいでモロモロ出てしまったので残念。

相性よいものを使えばめっちゃキレイに仕上がるんじゃないかな、と思いました。

 

この量じゃ試し足りないよ〜UMAくん

 

 

 

ではではみなさまよい週末をお過ごしくださいませ手

 

 

 

 

 

うずまきNaturisimo

 
うずまきlookfantastic

英語

日本語

lookfantastic