OSKIAのクレンジング(?)3種類 | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{51D0ED0B-6BB8-4200-9891-7C8030A12639}

 

も、もう1年経つのか…

昨年lookfantasticのブラックフライデーセール時に購入したOSKIAのクレンジングたちをちょいちょい使っています。

購入した時は3つ購入で1つ分無料という太っ腹ぶりキラキラ

今回2017年度ブラックフライデーも同じキャンペーン中です。

 

 

落ち具合とかの記録!の前に簡単に紹介

 

{070E0776-5A5A-4288-81B0-53FCE585748E}

 

OSKIA RENAISSANCE CLEANSING GEL (100ML)

 

とっても滑らかクレンジングジェル

倍の量の200ml入りビッグボトルも出たぐらいの人気っぷりポーン

本家サイトで縦長ボトル確認しました真顔長かった

 

 

{9B6C9690-4674-4550-8D31-420C69DE163D}

 

ビタミンフルーツの酵素たっぷりのクレンジングジェル

オレンジ色のとろりとしたジェルはメイクを穏やかに浮き上がらせて、つっぱることなくやさしく落としてくれます。

コラーゲンの生成を高めて栄養もプラスしてくれる成分が配合!

…のおかげかクレンジング後も肌がツルッとしてくれるすごいやつ

リピート2本目のこちらは1本目の感動を引き継いでくれてます。

 

使用記録右差しMSMにパンプキン酵素!ちゅるんとOSKIAのクレンジングジェル

 

ぬるっとではなくて肌自体がツルっとするんだよなぁねー

 

 

{27DF198F-E67B-4F98-BB1E-ABAECA520CFD}
 

 

地味にすごいパーフェクトクレンザー

絞り出すとバームのようなこってりしたテクスチャなのですがところがどっこい!なやつ

 

 

{361EE28D-752C-4B09-9290-974EDA49DA8A}

 

MSM、亜鉛グリシン、ビタミンA、C、B3、B6、D&E、オメガ3,6,9&プロバイオティクス…とめっちゃ入ってるやつ

マチュア肌向きのクレンザーだそうです(成熟…大人肌?

栄養豊富なバームは、少し水を足して混ざることで軽いテクスチャのミルクに変わり

ミルクに変わることで毛穴の不純物を取り除きやすくなり、肌をきれいにしてくれる!

ドライスキンにも、もちろんノーマル肌にもおすすめウシシ

 

 

 

{1FBEEF9C-2358-45E2-99CB-72A33D31F1AF}

 

OSKIA MICRO EXFOLIATING BALM - 50ML

 

こちらクレンジングと間違えてました…真顔

エクスフォリエーター、ってたぶんメイク落としではなくて角質除去の洗顔料

MSMとシリカをたっぷり含んだ細かーいツブツブ入りのバーム

バームといってもシャリシャリしてシャーベットのような感じ

 

肌の表面の不純物を取り除いてやわらかくしてくれるんだとか

 

 

{E958D299-1152-45E4-B963-37F52D1073B2}

 

 

こちら

 

{DCC91989-8945-4F7C-BCD0-285FB5036B27}

 

箱に対して中身のサイズ!

 

メイク落とし用ではないけど、せっかくなのでメイク落としてみます真顔

 

 

 

 

ではでは気になる落ち具合

 

{CA7AD241-7695-42AF-9EAC-375E5553D186}

 

手持ちのポイントメイク達で試してみますイヒ

 

 

 

上から

{2F8DBB0B-58E7-4884-A6A7-F44F4E05F6D6}

 

アートOSKIA MICRO EXFOLIATING BALM

アートOSKIA RENAISSANCE CLEANSING GEL

の順ですにやり

 

 

 

 

{AA29980F-4170-436A-923F-564F40A18401}

 

上の2つ、似てる!!

 

見た目は似ているけど、伸ばした時のシャリッと感の有無で全然別物だと手触りでわかりますぶー

 

 

今気づいたけど

{321F9AD2-5764-4FD0-82F7-36D1E1EC10CD}

 

同時にくるくるできない…

ひとつひとつくるくるしていきます。

 

 

 

はい、くるくる完了がこちら下矢印

 

{66B44724-DA05-4D58-B862-8679D15367EE}

 

水なしで軽く馴染ませていくとこんな感じほっこり

 

 

濡れたクロスで拭きます

 

{6F78D9CE-45DF-42AF-B35C-6921C0B68F49}

 

まっすぐ拭いてしまったぼけー

 

一番上のバームはクレンジングじゃないけどアイブロウ以外は結構落ちましたウシシ

シャリシャリした感じは拭き取っても残ってるので水洗いした方が良い

 

パーフェクトクレンザーはバームと似たような見た目だけど

メイクと馴染ませてるとやわらかくオイルになる、手前!のような感じに(伝わるだろうか…タラー

水に馴染ませた方がすっきり落とせますグッ

 

クレンジングジェルは滑らかでくるくるしてる時きもちいい〜キラキラそれだけ?

 

そんな感じの記録目

 

 

 

 

 

今回のちょっと惜しい画像

 

{A7EC072A-FE19-48FC-9B58-AB465D659EF4}
 
もう少しで中蓋の上に収納できるのに!笑
 
 

こちらのバームのスクラブは顔全体だとちょっと痛い場所があるので

鼻とか顎とかおでことか皮膚が厚いところは普通に、皮膚の薄いところは軽いタッチで使うようにしてます。

 
 
OSKIAのクレンジングはお高いものなので週に2〜3度使用
他の日はミセラーウォーターや小さい試供品達を使ってます。
貯まっているのを年内に使い切りたい…!
 
違うものを使うのとなんかちょっと肌が違うのに気付く真顔
スキンケアの仕上がりも変わる気がするし
クレンジングって大切だなーって思いまっす真顔
 
OSKIAのシリーズは買ってみてよかったと思ってますニコ
他のもちょろちょろ使ってみているのでまた記録します!
でも高いものは長続きできないや、どこかで妥協せねばえーんでも好きキラキラ
 
 
ではでは手
 
 
 
 

 

英語

日本語

lookfantastic