ブラックフライデーセール乗り切れなかった人の買い物 | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

ブラックフライデーセール、みなさんいい買い物できましたか?

うまく乗り切れなかった私は…

会社員Aちゃんの動画をみて普通のネットショッピングしたりしてました。

 

相変わらずかわいい〜って心の声をもらしつつ観てたら

うっわ、これめっちゃ使ってみたい!!

 

ってなったものがありました真顔

 

こちらの動画で紹介されてたtoo cool for schoolのシェーディングAPIEUのチークQoo10にて注文!

チークは動画に出ていた色ではなくてOR04ってすんごいオレンジ色を選んでみました。

韓国コスメはパッケージがかわいいのがいいですねラブラブラブラブ

見てるだけでも女の子に戻れる感じがする〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと言う間にほしいものが売り切れていたlookfantasticのブラックフライデーセール真顔

今回何も買わないかなって思ってたけど…

 

ちらちら気になっていた

アドベントカレンダーとブラックフライデー限定ボックスのセットを注文してみましたしょんぼり

£100なり…

 

 

アドベントカレンダーは25種類のコスメが入ってて

ブラックフライデー限定ボックスは現品7種が入った中身のわかるボックスポーン

クリスマスコフレひとつも買ってなかったから買ってもいいですよね…!

 

 

限定ボックスの中身がこちらなのですが

  • Balance Me - Radiance Face Oil (10ml full-size)
  • Erno Lazlo - Sensitive Hydrogel ‘Soothe & Calm’ (x1 Mask)
  • Erno Lazlo - White Marble Cleansing Duo or Detoxifying ‘Exfoliate & Detox’ (x1 Mask)
  • ESPA - Tri Active Instant Facial
  • Dermalogica - Multivitamin Thermafoliant
  • Foreo - FOREO LUNA™ play - Midnight
  • Nuxe - Crème Fraiche for Normal Skin (50ml)

 

めっちゃ引用させてもらいました…こちらのボックスに入ってる

 

FOREO LUNA play!

たまたま見かけた口コミがひどくて、逆にすごく気になっていました。

 

$39のゴミ

 

って…

電池交換ができないタイプで100回ぐらい使えるって書いてあるんだけど、100回も使えなかったって人が多かったみたい。

私は使えるだろうか、乞うご期待!

他も初めてのものが多いはずなので到着が楽しみですお願い

 

 

 

 

そうそうlookfantastic.comの方ではサイバーマンデー限定フリーギフトがもらえるYO

 

 

買うと£20するこちらのバッグ

£65以上購入でもらえます(コードLFCM20入力後カートに入ります。)

フリーギフトの商品ページもあるのが面白いぞlookfantastic真顔

キャンペーンは早朝ぐらいで終わるのかなぁ?

 

そういえば前にフリーギフトでもらったもので記録したいものがあるので後ほど記録しますにやり

 

 

 

 

 

 

 

英語

日本語

lookfantastic