Lovelula到着 またまたRMSbeauty購入 | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{06AC8EC2-76BB-4ADE-AEC1-8A9B60EE61E6}

 

バンクホリデーセールで購入したものが到着しました!やっほーい

またまたRMS…前回購入したのが3月の始め(記録早くないかーい

小ぶりで可愛くて集めたくなってしまうおそろしい子達ですね…

 

{4AED90CB-4E64-48A3-9EEF-394095AA1245}

 

今回はスウィフトシャドウとリップシャイン、アンカバーアップ、サンプルは1つだけ注文しました!

合計£63.5のところ諸々引かれて£40.44のお支払でした。お願い

 

 

購入したものはこちら

{DC3C5A9C-77E4-4CEB-AB53-8F9BEF395A42}

 

RMS Beauty Swift Shadow ()

SB-48、GR-13(記録)に続きTR-94

カーキっぽい色で引き締めたいなと思い購入してみました。

画面で見るよりもカーキというよりも抹茶色?本物のお茶のような色って感じです。

お茶だったらだいぶ渋そう!お茶

 

RMS Beauty  Lip Shine ()

カーキのアイメイクの画像検索していたら

口元は落ち着いたカラーにされてる方が多くてmomentを選んでみましたキラキラ

サイコロキャラメルとかグリコを思い出す昔のキャラメルっぽいお色美味しそうだ

唇につけるとどんな感じになるのかな、使うのが楽しみですお願い

 

RMS Beauty "Un" Cover-Up 11 ()

アンカバーアップは22番を使用中(記録)何故かすっぴんだと思われる22番!

近所のうどん屋さんのおばちゃまにはすっぴんキレイだねと褒めてもらったけど、メイクしてるってば!と心の中でツッコミながらも喜んでいる自分…

 

すっぴんメイクのままでもいいけどやっぱり気づいて欲しいなぁ

11番でメイクしてうどん屋さんのおばちゃまの反応を見てみたいとこです。

 

 

ひっひっひ 3つも買ってしまったぜ

 

{3926FE10-84A7-4FED-A78B-5B4FC4277F75}

 

 

あれ??秋色??

今回購入したもののオータム感ねー

 

 

そうそう、サンプル

{563F06D5-9F85-4BBE-8802-0C1477475DF7}

 

 

£0.5のこちらのサンプル

 

{23C3583C-DC57-4D68-AEE6-9243AD03E4AF}

 

 

なんとサンプルの中で一番高級品!笑

現品はこちら

 

 

£0.5でブルジョア体験!!わーい

と思って注文したものの

 

届いて気づいた…

これ気に入ってしまったらどうしよう…((((;゚Д゚)))買えないyo真顔

 

 

 

 

ラストにみてほしい!集まったとこ!

{64725956-4358-44AC-B6E3-D7BED87AC0DB}
集合写真!ブラシを忘れてる!!
似合わなくて手放しちゃったものもあるけどねー
 
なんといいますか、使ってるコスメを集めて写すとその人の像がなんとなく見えてきそうな気がするようなしないような気がちょろっとしました。
私の場合はあれかな、秋色?でしょうか(例えが曖昧…
 
 
RMSのコスメって見た目の可愛さもあるけど、旅行に丁度よいなーと思っていますグッ
ケースの重さがあるけど小ぶりなので嵩張らないし!ブラシが一番嵩張る 笑
蓋が結構傷ついちゃうのでぶつからないようにちょうどよいサイズのポケットがついてるポーチがあればもっと良さそうかなキラキラ
 
新しくパレットも出たみたいだけど今出てるのは似合わなさそうなので見送りましたショック
別のお色のパレットが出たらチェックしちゃうんだろうなぁ…アセアセ
 
購入記録は使う楽しみがあってか勢い良く書けます 笑
月曜日に嬉しいコスメの到着、今週頑張れそうやでニヤ
明日早速使ってみようかなねー
 
 
ではでは〜手
 

 

lovelula