生麦・生米・生アイシャドウ RMS Beauty Swift Shadow | ものの記録

ものの記録

敏感肌のコスメブログです
国内海外問わず色々記録

{E5D4C2D9-B767-42F3-8A21-8C17EF3E0E8F}
 
生麦・生米・生アイシャドウ、めっちゃ言い難いですね
 
というわけで先日Lovelulaで購入(記録)した
スウィフトシャドウを早速開封〜ラブラブ
 
 
{FBD3E26E-7241-4E10-A7AF-289F55EF71FE}

 

この日のために(?)使わず取っておいた新しいシャドウブラシ登場
こちらはlookfantasitcのビューティーボックスに入っていたものです唇

 

{EFBA1C06-09CE-4452-84D7-F85790C03BA2}

 

ふひひニヤ
嬉しさのあまりニヤニヤが止まらないにやり
 
ブラシを水に濡らしてからつけてもよいらしいですねキラキラ
今回はそのままで試してみました
濡らして付けるのすごい勇気いるうーん

 

 

ではでは腕におためし

 

{2C95218C-6D3E-473C-AE55-571BB3445010}

 

 
おや?SB-48の様子が?
 

 

{693AEBE2-8E01-45AD-B9E2-93A32C52744B}

 

 
馴染みすぎて探してしまうSB-48さん
アプリコットゴールドは色白さんに合いそうだ
 
GR-13は画像だと茶色にしか見えないけど
ローズっぽさもありーの
ブラウンっぽさもありーの
ゴールド感もありーの
ボルドーっぽさもありーの
と複雑な色です
 
 
 
 
で、まぶたにつけてみましたパー

 

{67EB8449-2A28-44C9-8FA1-3AA64438CC10}

 

 
 

1段目はなし

2段目はSB-48(意外にも発色!)
3段目はGR-13を重ねたものです
 
 
塗り方の下手さはおいといて…
なんだこれはーめっちゃよい!
 
アイシャドウって粉っぽくて
皮膚の細かい皺に引っかかったりするけど
それが全然感じなくて感動しましたキラキラ
 
クリームシャドウみたいなしっとり感ではないのですが
塗り終えた後に上から軽く触れたら
アイシャドウ付けてる感じが全くなくて
なんかこれ肌そのもの…やん…アセアセ
 
これが生アイシャドウか…すごい真顔
 
写真では光沢感全然伝わらないけど、ツヤ感ありますスライム
 
 
 
 
次回
 
image
 
アンカバーアップも使ってみる!
 
を記録できたらな~と思ってますお願い
 
 
 

lovelula