神経から見えてきたカラダの可能性 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

 

カラダの可能性

  お宝発掘!

伸び代、万歳❣️


昨日、行われた

【斉體作法三〇一】

『神経を整える』

の開催に先駆けて


事前ZOOMトークライブを

開催しました。


1時間余りの時間でしたが

多くの事を知ることが

できました。


そして、参加された方々から

たくさんの感想を

頂きました。


一部の方の感想を

お伝えします。

 



    

ZOOMライブ参加させて
いただきありがとう
ございました。


「神経」って私が

想像していた以上に


運動神経

感覚神経


いろいろあるという

ことに気づき


さら大切にしなくてはと

思いました。



また、ライブ内では

自分の運動神経を上げる

ことを

教えて頂きましたが


行ってすぐ、右手が動きやすくなり

肩が下がってとっても

カラダが動きやすくなり


「こんなにすぐに変わる
んだ!」

びっくりしました。

今日は19日の身体ワークの

入口の【い】の字にも

満たない内容なのに


この結果!???


当日、どんなカラダになってしまうんだろうと

ワクワクしてきました。



本日は参加させていただき

ありがとうございました!!






有難うございました。


深く濃い内容のお話と

体験をさせて頂きました。


自分で神経の通りを
良くしていく。

その為に

何ごとも 丁寧に扱い


体幹部をしっかり
使っていく。


運動神経に対する思い込みを

根本から学び直す必要があると思いました。


これが

書き換えるという事なのですね。


大切に扱えば扱うほど

心地よくなることが

また一つ体感出来ました。


本当に有難うございました。


当日が楽しみです。



この他に、熱意を感じる感想を

頂き、とても感動しています。


また、ご紹介させて

頂きます!


【斉體作法三〇一】『神経を整える』

ワークショップの

詳細はこちら↓