【斉體作法三〇一】爆笑フェイシャル編ワークショップ in 埼玉 大成功❣!(^^)! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

『日常の身のこなし』で

體を斉えて

強・健・美體

(きょう・けん・びたい)で

ハッピーに生きる!

(*^▽^*)

 

ハピトレ整体サロン 氣愛

ピロトレーナー認定講師

 

NAOです!

(*^-^*)

 

昨日、埼玉の所沢で行われた

【斉體作法三〇一】

 

 

 

また、感動のストーリーが

生まれました❣(^_-)-☆

 

人は、何のために

生まれてくるのか?

 

どんなに辛いことが

あっても

 

笑顔でいることが

 

こんなに大切な事だと

感じたことは

 

これまでありませんでした。

 

 

なぜ、人だけが

笑うことができるのか?

 

笑う門には

福来る

 

とは、よく言いますが

 

どんなエステサロンで

高級な美容液を

使っても

 

この講座で学んだくらいに

効果があるとは

思えない!!!(^▽^;)

 

本当に天晴れな

西村先生の

ビューティー講座に

 

本当の意味で

 

目から鱗が落ちました❣

(≧◇≦)

 

主催された埼玉県所沢市在住の

ハピトレーナー

井出やよい先生

 

笑顔がとても素敵な

トレーナーさんです。

 

ところが、

数年前までは

電信柱の間の距離が

歩けないほどの

具合の悪いカラダの

状態だったのだ

そうです。

 

 

今では、あの桃尻の

モデルまでに

カラダのレベルが

上がり、

運氣もアップ❣(^_-)-☆

 

今では多くの生徒さんを

リードするトレーナー

として

 

活躍されています。

 

彼女が今回、

主催した

『爆笑フェイシャルメソッド』

 

 

 

骨格レベルで操作する

取って置きの方法

 

笑顔になれない人が

少し〇〇を変えて

骨格にアプローチ

するだけで

 

誰でも素敵な笑顔になる❣

(^_-)-☆

 

しかも、童心に返ったような

 

純真無垢の笑顔に❣

 

 

そこには、作り笑顔も

無ければ

 

目が笑ってない人も

いない、

 

心からの愛の溢れた

笑顔でした。

 

 

とにかく楽しい❣

 

 

なぜか大はしゃぎしたくなる

子供の頃の無垢な心が

芽生えてきて

 

 

人生を謳歌することに

エネルギーを注ぎたいという

氣持ちになりました。

 

 

すると不思議な現象が

起きました。

 

 

それまで強い雨と

厚い雲に覆われていた

会場付近が明るい光に

包まれていたのです。

 

 

ああ、神様って

いるんだなぁ~

 

本当のスピリチュアルは

體を使っていて

感じることなのだ

そうです。

 

脳で考えているから

答えが出ない。

 

行動するからこその

発案。

 

 

光の御柱が立った瞬間

 

西村先生がやよい先生に

フェイシャルの極意を

施した瞬間!

 

彼女自身がまるで

女神さまの様❣

 

 

私もその空間に居られたことに

感動し

感謝を覚えました!

 

 

本当のカラダ直しは

本来の自分に戻ること。

 

 

他の誰かを真似るより

 

真我に氣づき

自分を愛撫するがごとく

大切にする。

 

 

動物の感覚を

甦らし

 

感覚を磨けば

 

 

やりたいことが

叶う。

 

 

そんな開運メソッドまで

公開されて

 

 

参加された方々も

 

『毎日、やります❣(^_-)-☆』

 

と、喜ぶ笑顔が

みなさん

とっても素敵でした!


とても爽やかな

満開の笑みの花が

咲きました❣(^_-)-☆

 

NO整形

NO美容液のフェイシャル

受けたい方は

 

こちらまで

ご連絡ください!

ハピトレ整体サロン 氣愛

TEL  080-4018-4976 

 

◇営業時間  11:00 ~18:00         

◇施術代    初回 6600円 2回目以降 5500円

◇場所 京都府向日市 長岡京市 その他

ご相談の上、レンタルスタジオで行います。