”失った内部の感覚を取り戻す!” | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

氣持ちに愛を込めて

體を磨くと

心が変わり

生き方が変わる!

 

トレーニング整体サロン

❤️氣愛❤️

 

NAOです❣

(*^▽^*)

 

元一般人である私も

かれこれ10年以上、

 

このトレーニング整体の

世界に入って

見えてきたものが

あります。

 

 

それは、

 

自分の本来の

感覚は

周りの声や

常識といわれる

もので、

 

ずいぶんと

捻じ曲げられて

いたこと、

 

そして、

 

いつまでも

そのことを手放せずに

かたくなに

持ち続けて

いたこと。

 

 

親や身近な人から

無意味なことと

言われ続けて

 

自暴自棄になった

ときも、

ありました。

 

 

でも、そんな自分にも

身体だけは

嘘をつかずに

 

良い方向へと

導いてくれます。

 

 

今日、来た生徒さんも

自分の思い込みで

 

自分が楽をしたり

自分のことを

優先することに

罪悪感を持つような

 

人を優先することが

 

正しいと思うことで、

 

自分がどんな役割で

あるのか?

 

忘れかけている

状態でした。

 

 

これまで、

トレーニングで

学んできたことも

 

 

まだまだ腑に落とせて

いない状態。

 

これは、逆に言うと

 

私自身が

人の心に

影響を与えられない、

 

波形がテトラポットで

分散されているように

感じました。

 

 

一点集中!

 

最近、感じたことですが、

 

一つのことを

やり遂げるとき、

 

 

あれもこれもでは、

 

本当に力が

分散してしまう。。。

 

 

集中することの

大切さ。

 

 

レーザービームで

想いが届くアップ

 

 

東京のトレーナーさんたちの

素晴らしい結果に

感動しましたビックリマークおねがい