人の価値を高める仕事 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

氣持ちに愛を込めて

身体を磨くと

生き方が変わる!

人生が変わる!

 

トレーニング整体サロン氣愛

NAOです!

 

昨日は、ピロートレーニング

MAXIMUM講座が

ありました!

 

MAXIMUMって、

最大限という意味ですよね!

 

ピロートレーニングという

とっても簡単な

トレーニングで、

 

とんでもない症例を

マキ起こしている

このトレーニング!

 

メンバーが続々と

増え続けています!

 

 

あの手この手を使って、

 

これまで頑張ってきた方々の

 

身体と心を解きほぐして

 

人のお役に立ちたいと、

 

顔晴っています!

 

 

私たちの手に掛かれば、

 

疲労も笑いで吹っ飛ばす!(≧◇≦)

 

そんなピロ~トレ~ニングで、

 

身体に不調がある方が

 

また希望を持てる身体に

 

変わっていかれています。

 

大好きな仕事を

 

疲労によって楽しめないほど

 

辛いことは、ありません。。。(T_T)

 

 

でも、どんなにしんどい状態でも、

 

これならできる!と、

 

喜んでいただいてます!

 

 

その方の魅力、価値を

高められるトレーニング!

 

笑顔が自然にできる身体って、

 

細胞が喜ぶくらい

身体がラクになって、

 

やりたいことが

ムリせずにできるようになれる

しあわせ!

 

 

 

 

エキスパートの方であれば、

 

自分の身体の状態が

仕事にまで

影響を与えます。

 

ならば尚更、

 

良い状態にして、

 

仕事に挑んでほしい!(^_-)-☆

 

そんな思いでレッスンしています!

 

 

 

 

価値を高めるということは、

 

その人の親御さんのこと、

周りの方のこと、

もっとその人に関わる

すべての人に

ハッピーを届けられる

ということ!(^_-)-☆

 

 

人の価値

 

もともと、高いものです。

 

 

 

 

でも、低いと感じている方も

おられます。

 

身体を雑に扱ってしまうこと、

辛い状態でもムリをして

しまうこと、

 

それが、仕方のないことだと、

 

思い込んでいる方は、

 

 

少しでも良いから、

 

自分の身体をほめてあげて

くださいね!

 

やさしい手で

なでてあげるだけで

良いんです。

 

身体の細胞は、

 

ちゃんと解って

くれています。

 

 

 

歩きにくいと

言われていた高齢の方が

 

また、しっかりと足取りが軽く

歩けるようになって、

 

今日も帰って行かれる姿を見て

 

感動させていただきました。

 

 

 

価値のない人なんて、

 

誰もいません。

 

みんな、ピッカピカの

ダイヤモンド☆

 

磨けば光ります!

 

 

 

 

仕事はじめの今日は、

 

そんな事を思いながら、

 

精一杯、

氣持ちに愛を込めて

レッスンさせていただきました。

 

どうぞ、本年も

よろしくお願いいたします!

(*^-^*)

 

 

 

トレーニング整体 氣愛
TEL  075-934-6749 
      ◇営業日   月・火・木・金・土 (水・日・祝 休業)       
       営業日でも、不在の場合があります。必ずご予約ください。
◇営業時間  10:00 ~ 16:00 (最終受付時間)   
◇施術代    初回 6000円 2回目以降 5000円  
◇住所     京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
※阪急東向日駅 徒歩 5~6分
 JR向日町駅   徒歩 6~7分
   駐車場 1台あり