良い日、旅立ち! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

約2週間ほど前、

 

ギックリ腰になってしまったTさん(50代主婦)。

 

タイへの切符を用意して、

いよいよ旅行準備を始められた時でした。

 

新しい靴を買いに行って、

靴ひもを結ぼうと思ったとたんに

『ギクッ!!!』

 

普段なら、ムリな体勢でカラダを

動かさないところが、

 

この日は、予定が詰まっていて

大急ぎで動かしてしまったとのこと・・・(;^ω^)

 

 

ちょっとした油断が、

返って、大事になることって、

あるある探偵団!えーん

 

 

 

 

4月に娘さん夫婦が1才の子供を連れて

仕事の都合でタイへ行かれ、

 

やっとの思いで行けることになった矢先の

出来事でした。。。

 

 

もう、半ばあきらめてましたが、

とにかく、トレーニングをして

どこまで回復するか、やってみる事に。。。OK

 

 

人間て、何かを照準に据えると、

思わぬパワーが出るもんですね・・・びっくり

 

毎日トレーニングされ、

見る見るうちに痛みが取れて

 

また、これまでのように

痛みをぶり返さないように

動きにも氣をつけて、

 

自分のカラダをとっても大切に

されるようになりました。

 

すると、これまで以上にカラダが

ラクになって、

 

雰囲気まで明るくなったみたい!(^_-)-☆

 

 

そして、今日

無事に旅立ちました!笑い泣き

 

氣をつけて!いってらっしゃい!!!(^O^)/