キーワードは、家族!(^_-)-☆ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

最近、家族の有難さを感じる出来事が
たくさんありました。(*^▽^*)

こうして、ステキな体験をさせてもられるのも、
家族のお陰です。

これまであまり、かまってやることも出来なかった
息子(小6)が初めて、スポットライトを浴びる日が
もうすぐやってきます!(*'▽')
昨年の8月から始めたドラム、
今週末にライブがあります!


先生方との初音合わせ!
ちょっと緊張ぎみ?の息子(左)


たった半年で、ライブができるまでに!
先生方に感謝です!!!(*'▽')



私だけではなく、
生徒さんたちも!

2年前にポストに入っていたチラシを見て
ご主人をやっとの思いで連れてこられたMさん。

まだまだお若いお二人ですが、
日常生活で腰の痛みが
これまでの快適な暮らしに心配の影???

それから、奥様も一緒にレッスンされ、

ハピトレの良さを実感!(^_-)-☆

娘さんもお父さんの付き添いで
来られるなど、家族ぐるみで
お父さんの回福に協力!



家族の協力もあって、
わずか5回のレッスンで、
3年来の背中・腰の痛みが
楽になられました。(*^▽^*)

ご本人は、あきらめていたテニスが
またできるかもしれない!と、
顔晴っておられます。(*^^)v

家族愛のすばらしさ!!!(*´▽`*)
みんなで応援すると
本人も、家族も、みんながしあわせ!

しあわせやな~!

Happy Earth!(^_-)-☆