ハピベビー誕生!(*'▽') | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

今日から12月
今年も、あと一か月と
なりました。

今日は、とってもハッピーな
お知らせです!

楽産を目指して
トレーニングをしていた
生徒さん(Mさん)が
無事、出産されました!

予定よりも5日ほど
早い出産でした!


臨月に入ってくると
お腹もグッとせり出して
腰、背中、股関節に
負担がかかって
きますが、

ハピトレをして重心を整え
ムリな力が抜けて
楽に立つだけでスッキリ!


ハピトレをすると
お腹に抱えている間が
ハッピーに感じられるんじゃ
ないかな?(*'▽')


この方も、あまり不安を
感じないって
おっしゃっていました。

このお母さんの氣持ちが
大切だと思います。


そして、無事その日を
迎えられ、
新しいファミリーと
暮らす日々が
始まりました!(^◇^)


Mさん、本当に
おめでとう!