上氣元な体質 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

今日は1月9日
いっきゅう

ということで
「とんちの日」
( ´艸`)ムププ

***************
今日は朝から
とっても
上氣元でした。

我らがボス
立腰丈一郎先生と
スタッフの小西早耶さんが
京都のインターネットラジオ局
FM GIGに出演されました。


「あなたにとっての
しあわせの一歩は?」

うこと!」
by 立腰丈一郎氏

「カラダがしあわせ!」
by 小西早耶姫


間違いなく
上氣元体質の
お二人の笑い万歳の
放送でした。

やっぱり
笑うってスゴい!
ヽ〔゚Д゚〕丿

これをウケて

今日のお題
『上氣元!』

今どんな状況で
あろうが、

どんな氣分で
あろうが、

一瞬にして
上氣元になれる方法

知りたい?
(^O^)

誰にでも
上氣元のスイッチが
あります。


自分の上氣元の
スイッチ!

これを
みつけられたら・・・

一瞬にして
上氣元で
いられます。


ただし、
このスイッチ。

賞味期限が
あります。


飽きたら
終わり。。。


やっぱり
自分でハピトレして
カラダ動かす!

体質から
上氣元体質に
改善した方が
良さそうです。

チャンチャン!
ヽ(*´∀`)ノ

そんな甘ないで~
( ´艸`)ムププ~

************************
持ちにを込めて

カラダを

』く

氣愛道場
ホームページ 
京都府向日市寺戸町東田中瀬8-2
075-934-6749

本当のキレイは
姿勢から作られる

キレイ=健康
『強健美姿勢プロデュース』
更年期障害・自律神経失調症
腰痛・肩こり 他