正直に生きる | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

ハッピ~ア~ス!


ハピネス龍枝です!


ところで、みなさんは


正直に生きていますか?



正直って、


言いたいこといって

自分本位でって、


あんまり良いイメージ

ありませんよね。


でも、自分を偽って

正直な気持ちを言えなかったりすると、


体は、危険信号を出してくるんです。


「うそつき!」って。。。


これが、体の不調や痛みだったりします。


でも、そもそも、どうして自分を

偽っていきていかなきゃいけないのか?


嫌われるんじゃないかな。。。

自分さえ我慢すれば、丸くおさまるから。。。

回りから。良い人に見られたい。。。


こんな事から、始まったのかもしれませんね。


でも、この状態、じつは体に問題が

あるんです。


この腰の引けた状態

つまり、寝腰の状態です。


腰が寝ていると、

自分のパワーが発揮できないために、

元氣が無く、意欲も出ず、

自分の体は疲れているのに、

はっきりと休みたいと言えない。


これが積もり積もって、

思わぬ不調を招きかねません。


では、どうすればこの腰が引けた状態で

なくなるのか・・・


それは、

ハピトレをすれば良いんです。


ハピトレをするだけで、

自分では氣づかないうちに、

寝腰が自然の状態に戻って、

本当の自分が登場してきますよ!


本当の自分は、

強くて

健やかで

美しい


強・健・美


これを備えたからだを

誰しも持つことが

可能です。


見た目だけでは

ありません。


体が変わると

心、考え方が

変わります。


それを教えてくれるのが

ハピトレなんです。



※12月16日(日)

 ハピトレ入門講座開催決定!


詳細は、ハピトレサイト にて。