皮膚の湿疹・かゆみにも、ハピトレ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

先日、登山をしたとき?くらいから、
虫にかまれたような赤い発疹が
足首に出ていました。
最初は、あまり氣にも止めて
いませんでしたが、
しばらくして、、
あまりにも、かゆい!
見ると、内出血しているように
色が変わって、腫れていました。
かゆみも日に日にひどくなり、
もう、皮膚科に行くしかない!
っと、思った時、
「楽心庵」のボスから、
ひとこと・・・

「〇〇〇」したらいいよ!
と、あるハピトレを
教えていただきました。

すると、不思議!

しばらくして、かゆみが治まり、
日に日に、色も薄くなっていきました。

すごい!

絶対に、薬を塗らないと治らないと、
思い込んでいただけに、
こんなことも、ハピトレでいけるんだ!って、
思えた出来事でした。

ハピトレ最高!