写経のごとく・・・ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

京都府長岡京市の整体院-写経
模様替えをしました。

ベッドの位置を変えて、
ベッドカバーも夏向きの
綿100%のホワイトに。

そして壁には、
普段、はじめて来られた方に
この療法をうけるにあたっての
心構えが書かれた文を
筆で、まるで写経のごとく、
書かせていただきました。



ちょっと長い文面ですが、
これをしっかりと読んでいただき、
心構えが出来た方は、
とっても、早くよくなります。

私自身も、施術者としてもっともっと
この文面をよく読み、
一日も早い回復に導くことを
使命としたいと思います。