★★★「斉藤一人 ちょうきれいワカスギール普及使命の会」★★★ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

☆☆☆楽しい万病一元論☆☆☆
~ついてる仲間から嬉しい感想を頂きました~

あーと美容室さんより感想をいただきました♪
<ダイエット青汁嬉しい感想♪>
 

ダイエット青汁を飲み出してお肌の調子も体も絶好調です。
それと毎月何回かあった頭痛が本当にすっかりおきなくなりました。
そんな私を見て、サプリメントの嫌いな夫が飲みたいと言い出しました。
トイレの後も臭いがなくなり、自分との違いに気がついたみたいです。
感謝いたします。40代女性より


あーと美容室さんより感想をいただきました♪
<ダイエット青汁&ワカスギール嬉しい感想♪>

いつも冬になると風邪をひいたり気管支炎をおこしていました。
ダイエット青汁とワカスギールを飲んでこの冬は風邪をひきません。
保育士なので他の先生はみんな園児の風邪が移っています。
上司の先生に貴方は体が丈夫ねと言われて一人さんのサプリの
おかげさまと改めて思いました。
感謝いたします。

40代女性より


★★★★★★★★★★★

おかげさまでダイエット青汁&ワカスギール、大人気です!!
いつも本当に!ありがとうございます♪