「斉藤一人 愛弟子勉強会」2012年初!課題発表★ | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

新年初の課題の発表が、京都まるかん事務局から
届きました!!!


★★★明けましておめでとうございます!★★★

みなさま!心から感謝しております!
今年も、まゆみ隊一同!
じゃんじゃんバリバリ楽しみます(*^_^*)
よろしくお願いします!

さて!お待ちかね「斉藤一人 愛弟子勉強会」
2012年初!課題ができましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

「幸せの基本」
~ついグチ・泣き言を言ってしまう人が聞くお話~
44分44秒
ビックバージョン!

あなたの塾長さんのところで聞けますよ!
めっちゃ!良いお話なので、急いで聞いてくださいね!

そして、まだ愛弟子勉強会になっていない方は
こんな良いお話が毎月聞けますから
2012年は愛弟子さんにチャレンジしてみてください!
やってみて、「合わない・・・」と思ったら辞めれば良いのですから(笑)
お気軽に始めてみましょう♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「しあわせの基本」 、今から楽しみです。

尚、楽心笑店ではパソコンからスカイプで
CDをお聞きいただけるようになりました。
お仕事の合間や、移動時間も有効に
お使いいただき、
愛弟子の勉強を続けていけます。

ひとりさんの愛弟子になってみたい方、
詳しいことをお知りになりたい方は、
いつでも、お氣軽に楽心笑店まで
お電話、メールでお尋ねください!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

「斉藤一人愛弟子勉強会」のお知らせ
あなたも斉藤一人塾の
愛弟子さんになれますよ!
斉藤一人さんファンにうれしいお知らせです。
愛弟子さんになると、秘蔵のお話やひとりさん主催の
パーティー・イベントに参加できますよ。
まずは、ひとりさんの愛あふれる「愛弟子になりたい人が
聞くCD」を聞いてください。
楽心笑店 塾長 西村斉仁

ハッピーアーストレーニング
整体サロン 楽心笑店
☆銀座まるかん特約店☆
京都府長岡京市開田3丁目8-25
トークビル1F
TEL 075-925-7349
肩こり・腰痛・首の痛み・頭痛
ひざ痛・椎間板ヘルニア・ぎっくり腰
生理痛・不妊症・更年期障害・肥満
冷え症・うつ・慢性疲労・不眠症など