ハピトレパーティー大成功! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

ハッピーアースプロジェクト 第一段

ハッピーアースパーティーが、昨日、
ホテルグランビア京都で行われました。
 

 

感動と笑いと心あたたかい空気に
包まれた会場は、一気にハッピーモードへ!

本当にこのパーティーに参加させていただき、
心より感謝申し上げます。

もっともっと、たくさんの方にハピトレのことを
知っていただきたいと思いました。

長年、痛み不調をかかえて苦しんでいる方が、
こんなにも楽しくて、こんなにも簡単に、
不調を克服することができるということ。

ひざの痛み、腰痛、ひどい肩こりがに加えて
どこに行っても良くならなかったという方が
どんどん回復されている、この奇跡のような
事実を知ってほしい。

そんな、思いでいっぱいでした。



そして、これからは、予防を行うことの大切さや、
病氣を恐れず、自らが回避できる方法を知り、
自分の身体は、自分で守る。

毎年増え続けている医療費の問題や、
1日自殺している人が100人もいる(年間約300人)
この日本が、どうすれば、しあわせで豊かな心が
育ち、子供たちや子孫に伝えて行けるか。

こんなに豊かで物が溢れている国で、
そして、地球で、苦しみをかかえていることは、
おかしい!

そのことを踏まえて、これからも
みなさんにハピトレをお伝えしていきたいと

思います。

心より感謝申し上げます。