斉藤一人さん | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

世の中に、こんな人がいたんだ。

どんなに、不幸のどん底にあっても、

光を見出すことができるように、

導いてくれる人。

こんな人になりたい。


どうしたら、なれるかな?

そこで、ひとりさんの愛弟子になりました。

これまでは、10人のお弟子さんに伝えておられた

お話を毎月一回CDにして、聞かせていただいています。

これを聞いてから、身体や心に対しての考え方が

すごく変わりました。

自分がこの世に生まれて来た意味。

本質。

今の現状で、上手くいかないことが

あっても、それは、学びなんだと、

自分の行いに間違いを氣付かせてくれる。

本当に、自分を大切に思えてくるように、

導いてくれます。





斉藤一人愛弟子勉強会についての
お問い合わせは
こちら⇒075-925-7349 楽心笑店(尾上)まで