愛弟子勉強会in京都 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

昨日、メルパルク京都で行われた
一人さんの愛弟子勉強会に参加させていただきました。

一人さんの愛弟子さんも全国で1万人を超えられたそうです。

今の時代に大変必要なことを、
毎回お話していただき、このことを
知ったら、しあわせにならないほうが
おかしい・・・って思わなきゃウソです!

真由美社長の言葉に、勇氣をいただきました。

そして、幸運にも、2次会では、真由美社長が
私のまん前の席に座られて、いろいろとお話を聞かせて
いただきました。

まるで、夢のような1日でした。

10月に長岡天神で、楽心庵の新店舗が
オープンします。

そこで、本格的にまるかんさんの特約店を
させていただくことになりました。

これからも、たくさんの方に身体に良いことや、
ためになることをもっともっと伝えて広めて
いきたいと思います。

私の周りの、まず1000人の人をしあわせに
すること。

これを目標に顔晴りたいと思います。

このブログをお読みいただいた全ての方に
良きことが雪崩のごとく起こります。

感謝いたします。