6月の楽心塾 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

楽心庵の合言葉は、

『ハッピーアースビックリマーク


願いは、ひとつ。

地球が天国になること音譜

愛してます
 ついてる 
  うれしい
   楽しい
   感謝してます
    しあわせ
     ありがとう
      ゆるします

**************************

$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記

6月の楽心塾は、
身体の使い方で、強くなる!
ということを実感していただきました。

普段、行っている何氣ない動作ですが、
正しい身体の使い方をするだけで、
不調知らずの身体を手に入れることが
できます。

さらに、不調のある方も、正しい動かし方を
身につけると、それまで痛みやしびれなどの
不調がうそのようになくなります。

今回は、鍼灸師をされている方が参加されて
いました。

実は、この方自身も不調を抱えていらっしゃいました。

でも、この動作を身につけることにより、「楽」に
なられました。

この方の楽心塾のアンケートをご紹介いたします。

$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記-06 感想文

「毎日している動作こそ、大切なのだと
改めてしりました。鍼灸師として身体の
アドバイスをする立場でしたが、数ヶ月
自身の不調があり気分が晴れませんでした。
今日、受講させて頂き、意識がかわり、
“楽”に生活できそうです。
ありがとうございました。」

私達の身体には、生まれて来た時に
身体の使い方マニュアルはついていません。

昔は、口やかましい、おじいさんや、先生が、
これらのことを教えてくれていたものです。

でも、今は誰も教えてはくれません。

このことについて、誰も危機感を持たないという
ことが、不思議なのです。叫び

身体の使い方を正しくすれば、態度や行動、そして
心が変わります。

うつの状態は、背中が丸くなって、うつ伏せているから“うつ”なのです。

氣分が落ち込んだ時に、スキップしてみてください。

背筋を伸ばして、空に向かって二~ニコニコって、笑ってみてください。

楽心庵には、笑顔強制マシ~ンなるものも、あります。目

・疲れ、痛みが取れない。
・人生がマンネリしてる。
・惰性で生きてる。
・頑張りすぎてる。
・生き方に迷いがある。
・何か違った観点で 生きて行きたい。

こんな方、是非、楽心塾にお越しください。

本当の自分に出会ってみませんか?


『楽心塾のお知らせ』

ただの『健康教室』では、ありません。
知って得する、一生使える健康法です。
これを知っているだけで、身体と心が元氣になります。

毎回、盛りだくさんの内容で、大変好評をいただいております。
定員は、10名です。
参加費用 5000円。
お申し込みは、お早めに!

次回、楽心塾は、7月9日(土)13:30~15:00開催です。
">



$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記-7月楽心塾バナー