カラダとココロの健康教室 『楽心塾!』 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

ハッピーアース・プロジェクト 『楽心庵』

5月の楽心塾が昨日開催されました。

開運ハッピー人相学
力が強くなるコツ
$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記

姿勢をよくすると・・・生き方が変わる!

つきまくり楽拳突き!
$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記



など、この他にも、

これさえ、できれば今日から治療家になれる!!



など、こんなに教えちゃっていいんですか~目・・って言うくらいの、
すご~い内容でした。
$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記


ここに参加された方は、もちろんのこと、
これを他の方々にたくさん教えてあげたら、
その方たちも、きっとハッピーになれるはず。

そして、この輪がどんどん広がって、たくさんの方が
ハッピーになっていくことでしょう。




『ハッピーアース!!!』



来月は、6月11日開催です。
たくさんのご応募、お待ちしておりま~っす!!!