強氣・陽氣・あほ氣 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

今日から、5月だ!



今月のテーマは、笑い!

できうる限り、笑いをテーマに、
ブログもアップしていきたいと
思います。



先日、楽心ファミリーの勉強会、『楽心会』が、

今回は、京都の足腰神社で開催されました。

今日から、5月だ!



今月のテーマは、笑い!

できうる限り、笑いをテーマに、
ブログもアップしていきたいと
思います。



先日、楽心ファミリーの勉強会、『楽心会』が、

今回は、京都の足腰神社で開催されました。

$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記-足腰神社

京都御所近くにあって、参拝される方も多く、
人氣のある神社です。

御祭神である和気清麻呂公が、
道鏡事件で京から大隅国へ流される時、
足萎えで立つこともできなかったのを、
300頭ものイノシシの御守護により、
不思議と立って歩けるようになった
という故事に因んで、足腰の守護神
と仰がれています。

なので、狛犬ならぬ狛いのししが、雄雌一対で
並んでいます。

そんな場所は、私達、楽心整体を施す者に
とっても、大変、勇氣とパワーを頂ける場所です。
感謝いたします。


そして、楽心会といえば、楽心整体を学ぶ
毎回、笑いの絶えない楽しい修行の場です。


どんな時も笑顔を絶やさない事

これは、立派な修行です。メラメラ


そんな時、無理やり笑顔にする秘宝があります。アップ


これは、楽心庵に来られた方にのみ、
お見せしています。。にひひ




笑顔って、例えば・・・コンビニの万引き率を
下げてしまうほどの効果があるんですって・・・。

店員さんが笑顔でいるだけで、万引きが
やりにくかったり、万引きをやりたくなる
気持ちがおさまってしまうんですね。

だったら、世界中のみんなが笑顔でいれば、
この世から犯罪が無くなって、

この世は、“ハッピーアース!!!”です。


いかがですか?


そんな世の中を目指すために、

ハッピーピープル育成塾
楽心塾を毎月開催しています。



今月は、5月14日 土曜日

時間 13:30~15:00

・疲れが取れない。
・人生がマンネリしてる。
・惰性で生きてる。
・頑張りすぎてる。
・生き方に迷いがある。
・何か違った観点で生きて行きたい。

 そんな方々、集合です。

たった一度の人生楽しんで
生きて行きたい人のための
健幸・成幸術を楽心塾では
お伝えさせて頂きます。


残り、わずか7名です。



$大阪心斎橋 女性整体師の施術日記
http://kokucheese.com/event/index/10245/