静岡本校達人コース見学 | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

8ヶ月ぶりに、焼津の静岡本校へ、

行って参りました。

前日から、静岡入りして、運よく小森学院長、やよい副学院長、

スタッフの鈴木さんとも、お会いすることができました。

また、会議でお見えになっていた山形の中村校長とも、

お会いすることができ、焼津の居酒屋さんで、大変すばらしい

お話をお伺いすることができました。

成功されている方は、やっぱり、一味もふた味も違います。

どんどん、中村校長のミラクルワールドに引き込まれていきました。


「人に会うために、お金を使う」

これまでも、お金に対して、儲けたお金を

何のために使いますか?

という問いに、自由を手に入れるためや、思ったことを実現させるために

お金を使うという事を思っていましたが、実は、その先に出会いが必ずありました。

人に出会って、これまでの凝り固まった自分の考えや我を払拭された時、

新しい氣づきと成長があります。

本との出会いもそうです。

そして、出会ったことで学んだことを次に如何に生かすか?

これがたぶん、夢の実現に近づくことになるのだと思います。

今回の静岡行きのことも、2ヶ月も前からスケジュールに

書き込んでいて、何か特別なものを感じていました。

今回の静岡行きの企画をして頂いた西村校長に感謝いたします。

「ありがとうございました!」