二転三転するクリスマスプレゼント… | チビ嫁のブログ

チビ嫁のブログ

2014*3結婚
2015*~妊活開始
2017*~不妊治療クリニック通院
2018*3転院
2018*11~体外受精
2019*8長男出産
2020*11まさかの二人目自然妊娠
2021*7第二子出産

アラサー主婦、
4歳7ヶ月長男と2歳8ヶ月次男の2歳差育児に奮闘中。

長男のクリスマスプレゼト、、、


聞くたびに欲しいもの変わる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



第1と第2のパウパトのおもちゃは

揺るがないけどおいで


 

 



 

 


これに関してはもう注文してもらって届いて

使っていない部屋に隠してありますパースター



問題は旦那の両親からのクリスマスプレゼント…



最初はキッズカメラ、



 

 



 

 



からの、


こないだ旦那の両親とテレビ電話したときに旦那のお母さんが


「長男くんは何をサンタさんにお願いするの?」


と聞かれて言ったのは


「マイティステーション!!」


パウパトのマイティパプスの基地が欲しいと…


いや、まだ日本で発売していない商品です


お客様無気力←w


海外では日本よりもお話が進んでるから

海外のYou Tubeとかだと

息子は英語のYou Tubeとか…とりあえず言語関係なしに見てます

普通に日本未発売のパウパトのおもちゃとか出てくるのでアセアセ


それが欲しくなっちゃうんですよねーアセアセ


でも、それを聞いた義母は「なにそれ?」て感じでした笑い泣きデスヨネw(笑)


長男に、それは日本ではまだ売ってないから!

と説明し、納得してもらい

次のプレゼント候補さがし…

いや、もうここまできたらもう長男プレゼントいらないんじゃないかな、て思って……プレゼント探す行為に葛藤が←wおもちゃ増えると、片付かないし、私が大変になるだけだし、次男みたいに図鑑とかでいんじゃね?っていう親の欲望とハロウィン去年のクリスマスみたいにがっかりしてほしくないから、今年はちゃんと欲しいクリスマスプレゼントを選んだほうがいいんじゃないかという葛藤がせめぎあう………←



で、結局Amazon見ながら選んだのが広告ででた(笑)これ




 

 

Amazonで4900円くらい…

すぐに飽きそう……


てか、クリスマス当日に次男にとられて

長男が号泣する未来しか見えない笑い泣き



旦那に最初に見せた感想は

「たっか!」

でした泣き笑い


確かに(笑)



「ま、どうしても欲しいっていうならいんじゃね?」



ということで、許可はおりましたけど泣き笑い


また、変わりそうで(笑)

義母にラインするか、まだ迷ってる←w


また場所取りそうなおもちゃばかりで…真顔

母の中の葛藤がすごいー泣き笑い泣き笑い泣き笑い(笑)







全然話変わるけど、

今年は25日が月曜日なんですよね…


で、クリスマス会は23日にするから……


いつクリスマスプレゼントあげるか迷う!泣き笑い



25日だと、

幼稚園前にプレゼント開けて

えらいこっちゃになりそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、アドベントカレンダーで

クリスマスまで毎日カウントダウンしてるから…

毎日、今日何日?って聞いてくるんですよね泣き笑い

最早、わたしより日にち間隔ある泣き笑い



うーん、色々どうしようかなー泣き笑い泣き笑い泣き笑いまようーw