疲痛 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

疲労が凄くて筋肉痛略して疲痛

これ今年の流行語大賞になりますよニコニコ(笑)















・・・・・・・・・。



おはよーございます晴れ


最初は気にしないで下さい(笑)


現在疲労はまぁまぁとして筋肉痛が叫び

昨日は久しぶりのSジムでの練習


タイ人にいじめられました(笑)


でもそっちの方が自分の為になるのでどんどんいじめられます(笑)



※津橋は決してMでは無いですニコニコ


3月の試合頑張るぞ~メラメラメラメラ


今日は15日試合の古谷氏にあいますひらめき電球


チケットとキックパンツ貰いにアップアップ


15日本当に勝ってほしいな(T_T)



走るまで時間あるから掃除します。









Android携帯からの投稿