(+_+) | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日夢でおねしょする夢見て焦って起きました。



おねしょはしませんでしたニコニコ


ふと一安心ニコニコ














もつかの間叫び


鼻が変だなと思い触ったら





鼻血ドクロドクロ



しかも量が普通のポタポタでなく(^_^;)




ドバーでしたガーン


試合なら確実止められる出方でした(´・ω・`)



本当に滝の様に出たんだよ(T^T)



そんな僕只今krushに見に行く為後楽園に向かってますチョキ


楽しみ♪



Android携帯からの投稿