予定 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

お久しぶりです~

今日は予定について書きますニコニコ
もちろんキックで

まず11月27日に試合します!
この試合は俺の強さ見せつけて圧勝します。

来年の始めにはランカー入りして勝ち続けて後半には上位ランカーあわよくばチャンピオンと試合して普通に圧勝してベルト巻きます。


遅くても2年後には一本目巻いてそれから肘有りのベルトは取れる物は全部取ります。

それから日本で強いって言われてる奴ら倒してから

世界のベルト取ります。

50戦くらいはしたいなと思います!

もちろん全勝メラメラ

これを達成するのはかなり難しいと思います。















aaaa


可能性は0では無いですし可能性が0.1%あれば充分です。

周りが無理だとか言われても俺は死ぬまで自分を信じます!

世界チャンピオンになる為にはまず遅くても2年後日本のベルト取る。

その為11月27日の試合は絶対に負けない!


その為俺にできる事は11月27日に完璧な状態に持って行く事。

その為普段からの生活に気を配りメンテナンスをしっかりする事


練習は自分を極限まで追い込み頭を使って練習する



11月27日期待してて下さい必ず圧勝します!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


これから僕はご飯を食べに行きますが誰と行くでしょう(*゚д゚*)


多分みんなビックリしますよ(笑)


それでは行ってきますクラッカー


P、S


キックパンツにも期待してて下さいアゲアゲ



Android携帯からの投稿