肉 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日は新日本キックで活躍する古谷さんとすき焼き食べに行きましたニコニコ







ふ~る~や~ゆ~た~ろ~





ごちになりましたLOVE


とりあえず食べすぎて気持ち悪かったっす(笑)


朝ご飯抜いたのにも関わらず叫び

すき焼きに豚はダメです( -_-)

すき焼きは牛ですドクロ


そんなふ~る~や~ゆ~た~ろ~は大学へ

僕は本屋行き魔裟斗さんの本読んでました(*´▽`*)


本当尊敬します!

華あるし面白いし僕の目指すべき姿
に近いかなと思います。


さぁこれから練習行きますひらめき電球


頑張りますよ!


日曜日は祐太さんの試合ビックリマーク


楽しみですアオキラアオキラ

あとキックパンツ作りに行きます(*^^*)


最後に


すき焼き



















 



すきやー



Android携帯からの投稿