ボクハゲンキデスYO! | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

ちょいと前になりますが火曜日尾下塾にいきました。


寺崎さん祐太さん一輝さんや試合の近づいてるKO-ICHIさんなど
そうそうたるメンバーが尾下塾に集結してました(*'∀`*)v

祐太さんや寺崎さんなどにローの蹴り方や受け方を色々レクチャーしてもらいました(T^T)


このそうそうたるメンバーの中で1人ブラックなオーラーを出してる人が叫び


泣く子も黙ると○かさんがいるではあーりませんか(゚Д゚)

と○かさんローを教えてもらったあとまさかまさかの津橋に試し打ちドクロ


まさかの生脛ガクリ(黒背景用)



結果はまさかの・・・・・・・・


!!




あせるあせる





痛くない(笑)(´д`)

むしろ蹴った本人痛がってた( ̄∇ ̄)ww

その後寺崎さんにアドバイスを貰ってその直後(*´Д`*)


バシッ(^^)\(゚゚)


ズコン(☆。☆)


効きました(笑)

その後まさかのローパンチ泣


えげつないです
と○かさん(笑)


そういえばあこさんを怪我させたのはと○かさんと言う噂が(笑)


ちなみにと○かさんは僕の足を沢山蹴って満足そうに尾下塾を後にしましたとさ(+。+)アチャー。











Android携帯からの投稿