昨日 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

昨日高校の頃の友達と遊びましたビックリマーク

可哀想なことにあいつら彼女いないみたい( ̄0 ̄)ww




とかいってる俺もいないがムンクの叫び

昨日はおしゃべり中心で寿司屋、サイゼを回ってました(*´Д`*)


くら寿司で




大当たりと言うなの銀賞が当たりニコニコ
※この時大当たりなら金賞だろ!?銀賞のくせに大当たりとは生意気な(`ε´)
矛盾じゃねーか
とは間違っても思ってません(*'∀`*)v


ちなみに貰ったのは






クリアファイル~

ルフィーがいないのは
何故?∵

(笑)



サイゼでは、はやおが椅子に脚を乗せるという暴挙を働き店員に注意されたのに逆ギレする相変わらずな感じでした叫び


その後花火するとか言ってたのにしませんでしたガーン・・・・


これから僕は接骨院に行きます(゚Д゚)




たかにし接骨院
東京都大田区千鳥1-3-19-106
03-6426-8895

千鳥町からすぐ。









Android携帯からの投稿