283のウソーンな一日 -6ページ目

283のウソーンな一日

283が体験した内容を随時報告します( ´ ▽ ` )ノ

フェイスブックはじめました。

mixiよりやってる人多いんちゃうかな?とか思います( ´ ▽ ` )

mixiはハンネばっかで、名前晒してない人多いからそう感じるんかな?

意外な人から申請きたりして、誰?とか思いながら承認してみたり笑

自分が申請送った人も、中にはそう思ってる人おるかもなー。笑

学校の友達って、よっぽど仲良くないと卒業したら疎遠になっていくよなー

そう思うと、物療卒業して早3年。

みんなで遊んだり出来てるって凄いことやなー!

改めて感じました( ̄▽ ̄)



ボーナスただでさえ少ないのに、7~9月飲み会ばっかりで、飲み代に消えそうや( ;´Д`)

一度でいいから52万のボーナスもらってみたいわー