久しぶりの更新!
最近イタリア人の患者さん担当になりました。
患者さん自身はワガママの舌足らずなオッサン。
キョウハアマリネムレテナイカラ、ナニモシタクナイ。
タバコスイタイ。
けど、息子が男前‼
ジョニーデップそっくり。
それでいて、患者さん自身より日本語ペラペラ笑
病棟の看護師さんもキャッキャッ言うて楽しそう。笑
患者さんの奥さんもメチャ綺麗‼
日本人で、モデルみたいな人。
やっぱイタリア人はモテるんやろか?
年の差なんと25‼
マジかってなった笑
そんな奥さんおるのに、今日リハ行ったら
アノカンゴフサン、カワイイネ。
さすがローマ人( ̄▽ ̄)