FREEDOM和泉中央快晴やったのに、電車で光明池通り過ぎる辺りから豪雨。傘置いてきたしー( ;´Д`)淡路島晴れてるとええけどなー。一応予報では淡路島は晴れらしいけど( ̄▽ ̄)明日が楽しみやー!フリーダム参戦してきまーす( ´ ▽ ` )ノ