フェイスブックはじめました。
mixiよりやってる人多いんちゃうかな?とか思います( ´ ▽ ` )
mixiはハンネばっかで、名前晒してない人多いからそう感じるんかな?
意外な人から申請きたりして、誰?とか思いながら承認してみたり笑
自分が申請送った人も、中にはそう思ってる人おるかもなー。笑
学校の友達って、よっぽど仲良くないと卒業したら疎遠になっていくよなー
そう思うと、物療卒業して早3年。
みんなで遊んだり出来てるって凄いことやなー!
改めて感じました( ̄▽ ̄)
ボーナスただでさえ少ないのに、7~9月飲み会ばっかりで、飲み代に消えそうや( ;´Д`)
一度でいいから52万のボーナスもらってみたいわー