今宵こそはグダろうダベろう | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



いちご写真いっぱいあったわーw

そんなわけで可愛くして載せてみた
自己満足のカタマリね!!



あ、そんなわけで、
ツイキャスのお知らせ!
金曜22:00は
スマートフォンぐたぐたバラエティ
「デフォ☆すた」
ツイキャスやりますー

先週先々週は
それぞれの大人の事情により
出来なくなっちゃぃましたが!
今週こそはやるだろ。

皆様お誘い合わせの上
お付き合いくださいませませ[みんな:01]